マンガる世界

好きなマンガの感想・考察とか

ブログを開設しました。

はじめまして、こんにちは!

マンガ好きな「ぴんず」と申します。

 

兼ねてよりマンガの感想を書くブログを作ろうと決めていたのですが、開設にあたり「タイトル決め」「どのブログサービスで始めるか」に難航し、気がつけば2017年もあと2ヶ月で終わる時期になってしまいました...

 

ともあれ、なんとかブログタイトルも納得いくものが決まり、記事も書きやすいと言われるはてなブログで始めていく運びとなりました。

 このブログでは自分の好きなマンガについて、その思いの丈を書き綴っていきます!

以下、今現在好きな漫画でこのブログで感想を書く予定の作品。

 

好きなマンガ

悪魔のメムメムちゃん

・阿波連さんははかれない

天野めぐみはスキだらけ!

鬼滅の刃

古見さんはコミュ症です。

・だがしかし

初恋ゾンビ

ファイアパンチ

不滅のあなたへ

・憂鬱くんとサキュバスさん

ゆゆ式

ゆらぎ荘の幽奈さん

・味噌汁でカンパイ!

私の少年

  …etc

 

見ていただくとお分かりかと思いますが、ジャンルとしては「ラブコメ」が主です。その他にも上記に挙げていない好きな作品も多数ありますが、定期更新は上の作品群が主になっていくと思います。

 その他にも面白かった新連載・読み切りの感想や、好きな作品の考察記事なども更新していく予定!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

まだ未熟ものですが、どうぞ宜しくお願いしゃす!!

 

f:id:pinz3050:20171017144316j:plain

(引用:『悪魔のメムメムちゃん』1巻p160)